2006年1月3日火曜日

新年を迎えて

明けましておめでとうございます。

2006年になりました。
まだまだ大学院で多くの苦難にぶつかるであろうと思いますが、なんとしてでも切り抜けていこうと思います。そして、貪欲に多くのことを吸収してやろうと思います。

今年の目標は、というより常に心がけていきたいことですが、自分の意見をしっかり言う!です。
このことは英語以前に日本にいるときから上手くなかったのですが、今、自分はとりわけ自分の意見を求められる環境にいます。これを機会にひとつ殻を破ってやろう、と今年は強く思うのです。

さて、去年の暮れにこっそりはじめたこのブログですが、これも続けていけたらと思います。「キュウリとゆかいな仲間たち」(http://londonkyuu.exblog.jp/)共々、どうかよろしくお願いします。

今年もよい年でありますように。

2006年1月2日

0 件のコメント: