2006年9月28日木曜日

ご無沙汰してました。


7月20日以来の更新なので、2ヶ月以上このブログを放置してたことになりますね。

この2ヶ月の間に、修士論文を無事書き上げ、提出後すぐに寮を引き上げ、リスボンに旅立ち、ロンドンに戻ってからは、友達の所に3日ほど厄介になり、その後はイギリス人家庭にホームステイをしております。写真はホームステイ先の猫のシャドー。結構男前。もうメロメロです。

これからは残り1ヶ月となったロンドン滞在をのんびり過ごしたいと思います。美術館やギャラリーを巡りながら。今のお部屋、ネットができないので、ネットができる機会にめぐり会えたときにちょこちょこって更新しようと思います。では。

4 件のコメント:

k-humming さんのコメント...

お久しぶりー。元気で何よりです。更新してないんで忙しくしているんだろうなーと思っていたんですが。無事卒業できそう?またいろいろ経過教えてね。
なかなか凛々しい猫ちゃんだこと。

pickles さんのコメント...

最後の1ヶ月か。
まだ帰りたくないって気持ちも強いと思うけど、気をつけながら楽しく過ごしてなぁ。堪能しまくってきてください。

日本は日本で帰り待っとるよ~☆

cucum さんのコメント...

k-humming、pickles、どうもー。
最近は、ぶらぶら展覧会めぐりをしてるよ。帰ったら、仕事みっけて働かなくちゃいけないから、最後のホリデーを過ごしてます。
今は、11月どこに旅行に行こうか考え中です。どっかおすすめのとこがあれば教えてね。

匿名 さんのコメント...

sucker

i know we are going to scotland together
but i piss off you

(mike)